2010年01月26日

納射会

今季はテストがあるので初射会から早一週間、もう納射会です。

形式はいつも通り8射引いて最高的中者による射詰めです。

今回も7中で江川氏と伊藤が並び射詰めへ!

4本目で伊藤が抜き見事江川氏が優勝!引退されてからも鬼のように中ててます…

ということで今回も幹部は何処へ?という感じですが…何か?!

明日からはテスト期間に入りみんな勉強に励むはずですが、新人戦も控えていますし弓道のことも忘れないでくださいね!


Posted by 管理人 at 23:39│Comments(3)
この記事へのコメント
これからものんびりと更新していくので、焦らず暇なときに覗いてくださいね。笑
はるばる長崎から大変だとは思いますが、ぜひとも和歌山大学に合格して一緒に弓道しましょう!
Posted by 管理人 at 2010年02月01日 20:52
こんにちは!                                         長崎で弓道をしている高校二年生です。
僕は来年和歌山大学を受験しようと思っています。
もちろん入学できたら弓道部に入部するつもりです。
来年までまだまだ時間がありますが、それまで楽しく
このブログを拝見させていただきますね。
Posted by 高校生 at 2010年01月31日 17:02
『何か!?』
って言ってる場合じゃないぞ!(笑)
追い射と新人戦に期待!Ъ(・ω・´)
Posted by 雪兎 at 2010年01月27日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。