2010年01月25日

昇段審査

冬の昇段審査ということで、すごく寒いのを恐れていたのですが、意外と気温が高く天候のよい日でした。
今回は土曜の体配特訓に加えて、金曜日に田中先生が体配の指導に来られたので、万全の状態で臨めました。

結果は初段 16人中12人合格
   弐段  3人中2人合格
   参段  5人全員合格
ということでなかなかの合格率ではないでしょうか!?
特に初段の最初の立は全員1本目を中ててくれて勝負強さを見せてくれました。

残念ながら不合格だった人も、この経験を活かし次こそは合格してほしいです。


Posted by 管理人 at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。