2010年01月17日

三十三間堂

昨日までとは違い、今日は天候もよくいい日でした。

朝の7時20分頃に会場に着くと、周りは振袖の人ばっかりでテンション↗でした。
受付も済ませまずは男子から。
招集されてからもさらに1時間程待機と、結構待ち時間が長くなっていました。
そして予選ですが和歌山大学は全員通過はならず。

そして午後からはいよいよお待ちかねの女子です!
カメラマンの人数も午前とは比べ物にならない程増え、すごい混雑でした。
日頃見ない数の振袖の人でとても艶やかでした。
次は女子の予選ですがこれも和歌山大学からは通過者は出ませんでした。

前日から泊まりなかなかのハードスケジュールでしたが、小旅行みたいな感じでとても楽しかったです!


Posted by 管理人 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。