2009年12月09日

遠的強練

今日は今週の日曜日にある田辺での納射会に向けての遠的強練でした。
気温は去年と比べてかなり下がり、なかなか辛いものでした。

まずは遠的の準備ですが幹部の指示があまりなく、一回生を混乱させてしまいましたね。
おかげで空気も緩んでしまって不安な出だしとなりました。
なにはともあれ練習は始まり、今回は人数も多いということで個人練習の形をとりひたすら矢数をかけました。
上回生の方からは、緒方氏と江川氏が参加されて相変わらずバシバシ中てらっしゃいました!

まぁとりあえずは事故もなく終わったわけですが、空気の締まった強練とはいかず、反省すべき点が多々ありました。


ちなみに昨日の合練は伊藤16中、中村・矢部が15中で丸付きでした。全体的な的中もそこそこでしたが、ギリギリ丸付きじゃ盛り上がらないのでもっと上の的中を出したいです!


Posted by 管理人 at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
交代後、息つく暇もなく強練やら遠的練習やら体配特訓やら…

現役はクリコンのプレゼントを買いに行く暇もないのでは?;(本当にご苦労様です)


今週は先週の懇親射会で活躍しきれなかったメンバーに期待してるよ!(`・ω・´誰とは言わんけど特に矢部!w)
Posted by 雪兎 at 2009年12月12日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。