2009年12月06日

懇親射会当日

今日は天気は良かったですが、日中でも気温が上がらず冷え込む日となりました。

さて、Aチームがまずは切り込んだわけですがまさかの1中…
幹部が3人全員残念を出し、どうしようもない状態に…1本ぐらい当てろという先輩からのお叱りもありましたし、反省でも危機感をもって練習するようにともありました。
本当に後がもうない状態を痛感することになりました。

Bチームも8中で予選通過とはならず。こちらは幹部2人で7中と立を引っ張ってくれました!
日ごろ中っている一回生もやはり本番では思ったようにはいきませんでしたが、これをきっかけに何かつかんでくれればそれでよしです!

とまぁ、悪い成績を残してしまいましたが、これが次の大会に向けてのいい経験になっているはずなので、次こそは!です。


Posted by 管理人 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。