2009年12月03日

懇親射会強練二日目

今日は気温も低く、雨の中の強練でした。
相変わらず体調不良者が続出する中、懇親射会出場予定のBチームがラウンド合計で

星野 皆中
伊藤 皆中
大庭 3中
森  3中
中村 皆中

の合計18中という驚異的な的中を出してくれました!
伊藤に関してはこの日の立練習12射も皆中してくれました!
ラウンド合計も最低が11中ということでこれは懇親射会当日もかなり期待できるんじゃないでしょうか!?

対するAチームはラウンド合計で一度も10中を超えることができず心配な結果に。
それでも大前の水田が一本目を全部当ててくれたりと良いこともあったので、皆なんとか本番には間に合わせてくれるはず!てか、矢部が頑張れば大丈夫!

最初にもいいましたが、体調不良者続出ということで全員無理せずしんどくなったら潔く帰りましょう~
(もちろん主将には連絡してください~)


Posted by 管理人 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。