2009年11月19日

京都大学戦(女子)

リーグ終わったけど京都大学さんと組んでもらいました

京大さんは東大との定期戦があるらしく、

(二人×三組×一人20射=120射試合、霞的使用という変わった形式らしいです)

霞的でリーグ形式の練習試合

何だか変な感じ!

京都大学戦(女子)



幹部はもうあんまり出ないでおこうという方針

強練も角は新幹部、中に幹部か1回生でやってきました

1回生が全員弓を持っていく試合は初めてです(広い道場に感謝…)

試合はリーグ後という事もあり、かなり緩い雰囲気…

1回生・新幹部・幹部みんな珍ミスをしていた気がします…

(立皆中なんかしてないのに立合計が16中だったり(京大さんがざわざわしてて気がついた)、
射手をリラックスさせようとナチュラルに体に触る介添えがいたり、
立の前に毎回 円陣組もうと言ってた本人がすっかり忘れてたり、
看的は残念を出したのに実は全部カツカツで入ってて確認してみると皆中だったり…)


まぁ楽しい試合でした

新幹部はいい経験と思って、来年からは切り替えてしっかり引っ張って下さい



Posted by 管理人 at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。