2007年02月22日

春合宿・初日

2月20日(火)icon01

春合宿1日目は、合宿所に泊まらずに、
朝から夕方まで練習を行いました。

まず班ミーティングを行い、
そのあとに矢渡しの練習をしました。
射手、第一介添、第二介添の一通りの確認をしたあと、
昼食後に1回生の中から何人か選んで矢渡しをやってもらいました。
後ろに1歩下がるのを忘れたり、座るタイミングを間違えたり等、
ミスもいろいろありました^^;

次に持的射礼の練習を行いました。
体配面で注意を受ける1回生も多くいましたicon11

1日目の予定はこれで終了です。
最終日まで、ダラダラせずに頑張っていきます!


Posted by 管理人 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も更新楽しみにしてます。

楽しい話題・・・・
1回生がポスターを書いたり、
班練習であんなことこんなことをしたり、
二手引いての的中で的を貼ったり、掃除したり
茶話会があったり、
朝雨が降ってめちゃくちゃ寒かったり、
なのに朝飯はシャッターを開けた射場で丸くなって食べたり、
しかも朝の一手での的中で好きなオニギリが選べたり、
それでいつも梅と昆布が残ったり、
最後の宮本杯ではっちゃけてみたり、
そんで普段踊らない人がここぞと躍ってたり、

いろいろあるはずです。
Posted by 松ぼっくり at 2007年02月27日 18:59
ミスがどうのこうのって話よりもっと楽しい話題が聞きたいYO!ヾ(゜Д゜)ノ"
ダラダラせずに最終日までお願いします!
Posted by みゆき at 2007年02月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。