2009年11月04日

大阪府立大学戦強練 二日目

壱之立:伊藤 林崎(→今田) 矢部 奥野
弐之立:水田 山本 古野 中村

で、94中。

1・2回生だけも普通に的中出てますね~、頼もしい限りです。
59期なんかいなくてもやっていける!というのを見せ付けられた感じです。

嬉しい半面、少し寂しい気もしますけどね…
これが世代交代ってやつなんでしょうか。

今日も1回生が大活躍。
絶好調の伊藤は17中!中村と共に、的中の柱となってくれました。
古野雄太も20射引ききってジャスト羽分け。初本命立ちで緊張していたわりに、よく中ててくれました。
相変わらず61期の成長には驚かされます。

2回生の介添えも良い感じになってきましたね。
反省では「山本学史の介添えはレベルが高い」と褒められてましたし。
この調子で細かいミスも減らしていけば完璧だと思いますよ。

幹部も射込み結構頑張ってたんですけどね(最初の4矢、6人で24射22中…!)
まぁ、紅白戦の日までこの調子をキープしていきたいもんです。

明日は休み(2・3回生は小部会)で、明後日が田中先生指導日。
寒さに負けずに頑張りましょう


Posted by 管理人 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。