2009年10月28日

順位決定戦強練 二日目

壱之立:中村 木内 林崎(→大西) 増田
弐之立:矢部 新井 伊藤 江川

で、116中。

19中の矢部、15中の伊藤をはじめ後輩たちの活躍が的中を底上げしてくれた、という印象です。
まぁ調子の悪い者は相変わらずだったんですが…。

控え立に吉澤(射込8射6中!)が入って16射引ききってくれたり、下りのかかったラウンドで山口が3中したりと
1回生の成長が見て取れるようになった今日この頃。
冬の頑張り次第では期待できそうなんで、楽しみですねー。


男子は今週の試合なくなりました(どこからも断られたそうで…)
なんで、強練はやってますが日曜はフリーです!久々ですねホントに!

(翌週まで引きずっちゃダメですが)休むときは休んだほうがいいと思います。無理して大事な時期に体調崩さないよう気をつけていきましょう


Posted by 管理人 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。