2009年11月19日

リーグ第2戦(女子)

第1戦が空き週とい事で1週間遅れのリーグが開始

的中と射手はこんな感じです

リーグ第2戦(女子)



初戦に負けてしまったという事で、しょっぱなから涙が滲む反省

今年のawayはどこもかしこも狭いので、1回生は4~5人しか連れていけません

人数が少ない割に頑張って仕事を回そうとしてくれていましたが、

所々でミスが発生

awayになると「どうぞ」言い忘れる事多くなるんですよね…

幹部も大芸大戦に続き2回目のawayで、

道場の構造上 どこで手をたたくか・矢吹きをどこですべきか

などの指示が的確に出せず無駄な時間が多かったです

京工繊の後半の追い上げに目を丸くした試合でした

油断大敵

最後まで集中力をきらさず頑張ろう


Posted by 管理人 at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。