2009年10月18日

リーグ戦第五戦当日 vs関西大学

壱之立:増田(14) 矢部(14) 野村氏(13) 木内(13)
弐之立:江川(18) 岡崎氏(14) 奥野(6/12)→中村(2/4)→大西(3/4) 西川(18)

115中-107中で勝利!

とりあえず、勝てて良かった…。一安心です。

珍しく1ラウンド目から12~13中を安定して出すという好調な滑り出し。(8人全員が3中以上でした!)
しかし、3ラウンド目から突如9中が出始めて…結局トータルは115中。
最初の貯金のおかげでなんとか勝てたといった印象です。

壱之立は最終ラウンド全員羽分けで終わってるし(詰めてれば丸付き乗ったのに…惜しい)
横の抜けが4本連続回ったところもあるし
もうちょい伸ばせただけに少し残念ですが、とにかく勝てて良かったです。

去年より4、5本上回ってるということで「選抜もいけるかもしれない!」らしいです。(勿論未確定ですが)
どうやら後輩に何か一つは残せたようなので、これも一安心ですね。

反省では、次期幹部へのメッセージが多かったように思います。
特に西川の「普段から努力していたり、的中を出しているような幹部の言うことは説得力がある」というのが印象的でした。

これつまり、「普段だらしないのに口ばっかり達者な奴の言うことは説得力ない」って意味ですからね。
そんな幹部にならないように、60期の皆には頑張って欲しいものです。

さて、男子は次の試合がどうなるか分からないわけですが…(佛教さん次第です)
増田の言ってたように、「せっかく仕事も的中も部全体で向上させてきたのに、ここで気持ちを切ったらもったいない」ですからね。

リーグが続くにしろ終わるにしろ、このまま質の良い合練に移行して、気持ちを切らすことなく頑張りましょう!




って、佛教さん普通に勝ってますね…。
105中同士の同中競射て…そこは踏ん張っとけよ大産大orz


Posted by 管理人 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。