2009年10月06日

リーグ戦第4戦強練 初日

壱之立:中村 田中氏 斉藤→奥野 新井
弐之立:増田 岡崎氏 林崎→矢部 木内→今田

で、105中。

江川・西川が欠席し、木内が羽分け→羽分けで下りた今回の強練。
19中を出した増田に、的中でも仕事面でも完全に依存してしまいました。

というか、他の男子幹部の的中が頼りないですね…。
「現役最後のリーグ」も半分が過ぎたわけで、危機感を持ってないわけはないし、中てたいのに的中が出ないもどかしさは痛いほどわかるんでなんともいえないんですが。。
共に頑張っていきましょう。

射込み8射を乱射にしても20時過ぎに終わるのがリーグ戦強練の怖いところ。速攻持ち矢がかかります…
1回生は試合的、2回生は話し合い、とそれぞれ忙しいわけですし
時間短縮しつつ、効率のいい強練をしていきたいですね。


Posted by 管理人 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。