2009年10月03日

リーグ戦第三戦強練〜3日目〜

田中先生指導日。雨の降る中、12射の立練習です。

羽分け越えの人数が少なかった様子…明日はもう少し的中出したいですね。
斎藤が8中出してたのは頼もしい限りですけれどね。

「『自然の離れ』はない。手の内を握るとかして、離れるきっかけを与えてやらんと」
「風が強くなると傘を握る手にも力が入るやろ。手の内も一緒の原理やで」

などなど…ためになるお話を色々して下さった田中先生。
「今日指導したことは次回までに直しといてや!じゃないとわざわざ来る楽しみが無くなるんや〜」とおっしゃってたんで、来週までに次のステップへ進めるよう皆さんがんばりましょー


Posted by 管理人 at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。