2009年06月28日

全国大学弓道選抜大会

先輩たちのおかげで、今年も参加する事ができました。
今日は「全国大学弓道選抜大会」です。

金曜の夜に夜行バスで出発し、明治神宮に着いたのは朝8時頃。
そこから15時頃まで練習し、会場が混雑してきたところで切り上げました。

当日の今日は、昨日までの強練を考慮したうえで、現時点での最強メンバーで挑むことになりました。

大前から
木内、田中氏、増田、西川、江川
参的の奥野と、落前の新井を控えの二人と交代した形です。

『至誠館』という趣ある道場で行われた男子予選。
巻藁には大量の人が並び、召集も速くて、
調整も難しい状況での試合となったわけですが…

結果は
木内 ○×○○
田中 ××○○
増田 ××○×
西川 ○×○×
江川 ○○○○

の12中。
14中の学校で競射だったんで、通過ならず…。去年に続き不本意な結果に終わってしまいました。

強練では最低でも14中は切らなかったのに、本番になって低い的中が出てしまい、残念です。

船越さんが出発のときに難波で見送ってくださったり
南さん、澤田さんが東京で応援してくださったり、ご飯をご馳走してくださったりと

先輩たちに非常にお世話になった遠征でした。
とても力になりましたよ。本当にありがとうございました。

来年も出場できるよう、リーグでは幹部を中心に頑張りましょう!


Posted by 管理人 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。