2009年04月19日

合練

春です

入学シーズンです

新歓中です

合練のとれる時間が短いです

20射引けません

という事で、8~16射くらいでずっと引いてます

つまり、丸付きがなくてなかなか書く事もなく結局放置してました(すみません)


しかし昨日は土曜日という事で、

新人戦の強練(4/3)以来、初めて20射引きました

(ちなみに江川は主将会議で増田による合練)
(ちなみにちなみに江川曰く
「今回の会議は長かった。前回の3倍も時間がかかった。」
何と9分もかかったとの事。
9分のために往復6時間電車に揺られていたらしいです(´∀`お疲れさん))


そして丸付きは久保田17中・塩崎15中・木内15中

久保田、凄いですね!

大庭と並んで現在1回生(立練習での)最高的中です(アレ?60期の男子は…?(16中はちょくちょく出るんですがねぇ…))

新入生にも3段を持つ経験者がいたりと、今年は女子も期待できそうです(´∀`)

代わりに男子がキツそうです

まぁとりあえず付選目指して頑張りましょう

つっても1月以上先なんですが、とりあえず新人戦で頑張りきれなかった分頑張ろう(´ω`)

あ、住吉の遠的大会出る6人はそっちを先に頑張ろう

河西公園とれないしグラウンドもほとんどとれないけど、とりあえず頑張ろう(´ω`何とかなる)


Posted by 管理人 at 23:51│Comments(3)
この記事へのコメント
あら何かおかしいと思ったら…(´ω`)すみません;


男子3人女子4人の計7人です
あまり出足好調というわけではないですけど、
何回も見学に来てくれてる子が結構いるんで、
今週~来週にかけて新入部員が一気に増えるかも…?という感じです
Posted by 管理人管理人 at 2009年04月22日 22:13
新入生どんくらい入った?
Posted by ちーたら at 2009年04月22日 19:18
付選…
なんか…取って付けられた様な大会だわ (笑)
Posted by ちんちくりん at 2009年04月20日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。