2006年12月23日

12月19日 合練

12月19日(火)icon01

火曜の合練はいつも人が少なく(そういう私も欠席なわけですが)、
この日もいつもより多い24射したそうです。
点簿を見ると、的中はあまり伸びなかったようですicon11
残念を出している者も多く、各ラウンドの的中もバラつきが見られます。
ですが、1本目を中てている者が多く、これを的中に結びつけられればと思います。

安定した的中を目標に、練習に取り組んでいきたいです。


Posted by 管理人 at 00:28│Comments(3)
この記事へのコメント
納射会、更新しました!
遅くなってすみません。
Posted by 管理人~その① at 2006年12月25日 23:16
納射会で誰が優勝したかも書いてほしいな~
Posted by 松ぼっくり at 2006年12月25日 13:16
納射会の書いて下さい~(^_^;)
Posted by 湯金庫 at 2006年12月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。