2009年03月19日

大阪市立大学戦

3月18日練習試合

大阪市立大学 66―69 和歌山大学

3本差で勝利

大前から順に

松岡
奥野
塩崎→西本
矢部→貴志
増田→佐々木→近藤
江川

(点簿ちゃんと見てないので的中は後日…)

1回生は全員初試合立です

そんな中で3中や皆中をバンバン出してくれました

確か皆中してたのは1回生だけだったと思います

三役が全員立入ってくれて一安心

下りてますけど、1回生に経験させるという主将の思惑が強く働いたためかと思われます(3中で下ろしたりね)

3R目の立合計は18中/24射

全員3中という、すごいけど何だかもどかしい立でした


日曜の京大戦は

立に入ってない幹部の活躍に期待

注文した弁当が出来るのが遅くなり、電車に乗り遅れ、汗だくになって一駅分チャリで追いかけたけど間に合わず、結局遅刻し、しかも仕掛けを持っていたので1回生連帯正座……・にならない事に期待!


Posted by 管理人 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。