2009年02月22日

春合宿

例年より1日多かったってのはよく言われてますが、

正確には1日半ですから。36時間拘束時間増えてますから(´_ゝ`)

寒いしスケジュールきついし体調不良者が続出(1回女子なんて一時半分になりましたからね!)

そんなみんなを代表して果敢に主将に文句言いまくる私(そしてことごとくスルーされる)

まぁ言いたいだけですからね(´_ゝ`むしろ「じゃあそれで」って言われたら焦る)

夏合宿の名物「射込み」を春合宿に取り入れました

夏と違って3回生いないからキツイよ!(´д`;)

強練以上のやかましさにサークル棟の他のクラブの人が覗きこみに来てました

ちなみに主将が夏合宿に引き続き19中でした

安藤杯は江川(17→〇→〇)・木内(17→〇→×)

で主将が優勝

宮本杯の最高的中者は木内17中

しかし優勝チームは「夜王出口」(出口・中村・西本・今田)

木内率いる「ボーリング場の帝王」が対「夜王」戦であと1本中ててれば

木内が優勝だったんですがね…(ドマイです)

(ちなみに去年は江川が優勝でした)

朝の一手は確か3日とも2班が最下位

的貼り御苦労(・ω・)ゞ

お菓子競射の結果は3班GODIVA、1班キットカット、2班チョコバット

ちなみに総額3500円、500円、200円という凄まじい落差

3班はありがたく頂いて下さい…(´ω`チクショウ主将が中ててれば1班が…)

茶話会で飲み過ぎて最終日に引けない奴がいるという前代未聞の事態が…(和滋戦ならまだしも合宿の茶話会で潰れるなんて…)

来年の主務が心配ですね~

どの班も1回生の成長が著しかったようです

新人戦に向けて頑張って下さい

そして田辺の講習会(リベンジ)で開き足を頑張りましょう…

青春18切符を使えるのが唯一の救いです…


Posted by 管理人 at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。