2009年01月26日

審査

3段の合格率が100%
2段が50%
初段が20%

主将・女子主将揃って3段です
頼もしいですね
それに比べて1回生;
1本も中らなかったらしいじゃないですか;
まぁ59期も7月まで初段持ってない人けっこういたから大丈夫だと思うんですが、
初段は体配と射技(と矢処?)で受かるから的中に自信のない子はそれをマスターするのも良いのでは?
三十三間堂は引けないと面白くないですからね


P.S.会長お気に入りの「橋本の男」が田辺に行ってたので機嫌が良かったそうです
そう言えば国体のお誘いも受けたとか…?(詳しいことは幹部会か納射会で聞けるんですかね?)


Posted by 管理人 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。