2009年01月03日

明けましておめでとうございます

さてさて、パスワード制にしたらやっぱり訪問人数減りますね…

(普段は30前後なんですけど今は半分以下になってます)

シーズンになったら増えるのかしら…?



明日は新年射会ですね

OBの方々の御来訪、心からお待ちしております


Posted by 管理人 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
59期は他大学さんに強練の的中を一切知らせないためには必要だと考え、設置させて頂きました。

最初は的中を書かずにブログを書くという事でしたが、OBの方の中にも曖昧な強練の的中ではなく、誰が何中したかまで知りたい方がいるという事でこのような形をとらせて頂くことになりました。
(個人的にはより多くのOBの方に気軽に見て頂きたいのでパスワード制にはしたくなかったのですが、今代の方針でそう決定しましたので設置させて頂きます)

次回の幹部会でみゆき様の御意見を伝えさせて頂きます。
Posted by 管理人 at 2009年01月05日 09:55
パスワードなんていらんのとちゃう?
撤去しよう。
Posted by みゆき at 2009年01月05日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。