2008年12月11日

遠的練習

予定通り水曜の早朝に遠的練習がありました。

例のごとくお月様が出ている時分に集合しグラウンドまで荷物を運ぶ…

気温は12度くらいでほぼ無風状態と絶好の遠的日和でした。

今回は矢数をかけて1本でも多く引き、狙いを覚えることに徹しようということで立練習をせずひたすら個人調整。

幹部でさえ遠的でこんなにたくさん引いたのは初めてなんじゃないでしょうか?

コンディションも良かったので楽しんで練習出来ました。

(その分、1回生には看的や確認の仕方はしつこいくらいに教えなければなりませんね)

1回生・幹部共に結構中っていたと思います。

優勝者が和大から出ると良いですね。


Posted by 管理人 at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。