2008年11月27日

強練

強練3日目です

4日連続強練ってしんどいですね…(;-_-)

また的中忘れたぞ;

(合計は点簿にしか書いてないので見るのを忘れるのです;)

とりあえずBチーム(今日は西川枠が今田に変更されてました)の最初のラウンドは20射10中だそうです

12以上が予選通過ラインという噂です

…ちょっと厳しいね

(その後は14とか9とかも出てましたけど、どうなるんだか…)


本命立以外の的中は見るに耐えないですね

羽分け超えてたのが18人中2人(だったかな?)

羽分けきってる人が多かったわけですけどそのうち半分くらいが羽分けの羽分け(つまり4中)以下だった気がします

雨とか寒さの影響かなぁ…

流石にもうちょっと頑張ろう(´ω`)






……今日は何かものすごく曖昧な部ログですみません;
明日はまともな報告します


Posted by 管理人 at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。