2008年11月22日

初体配特訓

河南市長杯を想定して入退場ありの座射で12射引いて1~5位までを決めました

結果
1位:新井(皆中)
2位:西川(9中)
3位:佐々木(9中)
4位:杉本(8中)
5位:塩崎(8中)
6位:中村(8中)

新井がぶっちぎりで1位!

そんな彼は最近離れで顔を打って、弦が赤く染まっているというホラー弓道の使い手です(色んな意味でスゲー!)

同中の人たちは遠近競射で順位を決めました

(59期は遠近競射ってちゃんと教えてもらった事なかったので

何だかグダグダになってしまいましたが来年からは制度化されていくだろうから

60期は61期に要領良く教えてあげてね!)

佐々木は今日も丸付きペース

素晴らしい…!(*´∀`*)

そして確か今日は初皆中だよね?

佐々木も中村もこの調子で頑張れば新人戦余裕で立入れるよ!



そして明日は追悼射会になるそうです

追悼射会ってどんな射会なんでしょ…?



Posted by 管理人 at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど、OBの方にとったら弓道部の予定を確認するためにわざわざ道場へ行くのも気が引けますもんね了解です=3
Posted by 管理人管理人 at 2008年11月24日 14:35
射会がんばれー

あと、ホームページの予定のとこが見れるようになるとすっげー便利なんで、まぁそっちもがんばってー\(゚∇゚)/
Posted by blue-ray at 2008年11月23日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。