2008年11月17日

受け継がれるもの

・一昨年のラストの弓道部日記は受け継がれるもの。
去年の58期最初のブログは受け継がれるもの。
今年、58期ラストのブログは受け継がれるもの。
受け継ぎ。まだまだ受け継がなくともやっていく自信はあるんだけどもね。

スポコン好きなおれは受け継ぎっていう発音が狂おしいほど素敵に聞こえるのです。

・55期の方々へ
58期が一回生の頃の印象しかない方が多いと思うのですけども。
おれがいろいろやっちゃいましたね!覚えてます?
その当時に比べれば年齢的にも、精神的にも大人になってると自分で思ってますよ。
今はきっと当時の自分を殴ってるようなやつになってると思います。
当時の四回生だった方々が神レベルな存在に見えていたからこそ、
副将になってからは自分もそれを模範にしてがんばろうと思ってました。いや、本音です。
萩原さんにクリコンでイチ○ツを潰されて悶絶してたこともありましたね。
知らねーよってですか。でしょうねー。
またどこかで顔を合わせる機会を楽しみにしてます!

・56期の方へ。
主将だった方にはこの数日後に会うお約束をしているのでふかーい話をしてきます!楽しみっす。
幹部になったころと幹部になる前のしっかりしようとしてた時期をお見せできているはずなので、
そんなに悪いイメージばっかりを残しているというわけではないと思いますが・・。
おっと、おれの話ばっかになってましたね。ワガママな部分はあんまり変わってないかもしんないっす。

引退する頃の58期をお見せできないのは悲しいですけども、
58期の「親」はやはり56期の方々だと思っています。勝手にですけど、引退するころにはおれも60期に親心を抱くことができました。
年月ってのはすげえですな。

・57期の方へ。
って、やったらめったら話してるんで特に込み入る必要はないと思いますけど・・。
兄貴と姉さん達いろいろとありがとうございました。
愛情表現という免罪符を手に入れたコンニチ。
きっとこれからも失礼仕りますけども、「やり過ぎ」にだけは最大の注意を払っていきます・・。
58期全体からしても、不安ばっかかけて申し訳ーー!
これから卒業までしばらくあるはずなので、たくさん思い出を残していきましょう。
58期がその思い出の中にチラホラ顔を出せる存在になれますように・・!

・58期へ。
フィリピンのバナナっておいしいらしいよ。

・59期へ。
幹部になってしまった以上、反省では二回生とも呼ばず、新幹部とも呼ばず。ただ幹部!
弓道部運営部との兼部と同じようなもんじゃね?
下手したら、自分の弓道部を犠牲にしてすら運営部に精力を果てさせる必要が出てくる理不尽。

だからといって、一番して欲しくないのが、普通の楽しみを忘れることだと思う。
ただでさえ楽しいメンバーが集まってる59期だからこそ、その特徴を忘れることがないようにしてほしいね。
楽しくないことなんて滅多に起きないから、起きてしまったときには仲間ごと引きずってさっさと解決、そしてまた楽しみだしましょう。
やー、これから幹部を始めるってのが羨ましいよ・・。

・60期へ。
本当に野球が楽しめる奴ってのは、本当に野球で勝とうとしてる人だと、どっかで読んだ本に書いてあった。大きく振りかぶってって奴。
弓道も同じもんちゃうかな?ピッチャーとか、見てて似たようなもん感じるし。野球まったく知らんけども。
次の合練からとりあえず20射皆中でも目指してみたら?一度良い的中が出てしまえばもう弓道のトリコさ!

弓道がそれだけじゃないってことは何か得てから考えることじゃないかな。
だからといって自分のやりたいことを捨ててしまったら人間だめにするで。そんなこと出来ないと思うしな。
これからの弓道は楽しいぞ!!仲間通し仲良くやって行ってください。

・和大弓道部じゃないその他の人へ。
和大弓道部の運営陣が本日を持って代58期から代59期へ交代しました。いわゆる幹部交代です。
これから和大弓道部はより精力的に活動していくので宜しくお願いします。
大学弓道やられている方は全日とかの各種大会で対決しましょう。

・はい、馴れ馴れしく偉そうなこと語りましたよ。たまにはいいっしょ。
パソコンをあまり触らない人間が管理してしまって、迷惑かけましたけども、次のHP管理者がもっと盛り上げてくれるはずです。
特におもろいことを書こうとしてたわけでなくても、地味にここを読んでくれた人が多くて、褒めてくれた人も多かったのでありがたかったです。おかげでやる気は保ってました、今までありがとうございます!
これでおれのHP更新は終わり。


自分に厳しく真摯に取り組む、競い合い高めあう、自分で考え動き妥協しない、競い楽しみ成長する。
まぁ、きれいごとかも知れんけど。人間清潔じゃないと病気になるしな!








Posted by 管理人 at 00:35│Comments(1)
この記事へのコメント
乙カレー!
Posted by ななけん at 2008年11月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。