2008年11月15日

部会前夜・・。

・紅白戦!
和やかな雰囲気のなか、二連敗中の58期は負けてしまったらおれらなんやねん状態。
12射であることがわかったので、6人立の計72射。お、新人戦と同じじゃないか。
こりゃ問答無用で旧人扱いの幹部は負けるわけにはいかんね。

1ラウンド12中でハワケなら毎ラウンド14中は欲しいね。
58期はコンスタントな的中が出てたと思うけども。
59期が19中とか18中とか出しやがるから普通に負けてもうたやん!
まぁ、60期がんばれ!
ラブパワーなんて恥ずかしい力に負けたらもっと恥ずかしいで!

ちなみに、各代の的中は忘れました(`∇´)

・おれのHP更新もラストが近づきつつあるねー。
まだ、幹部なんで。終わった発言したくないんで、ラスト更新は明日やね。
というわけでおわり。


Posted by 管理人 at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。