2008年11月01日

are?

・あれ?おかしい、なぜこんなに疲れてるんだろう・・。
なんつうか、やヴぁい。極端に眠いわけじゃないけども、瞬きにすら体力の消費を感じてる。
だめだね。寝よう。

・とかいって、明日は男子リーグ戦2部順位決定戦!
場所は関学大だそうです。朝6時駅集合。やヴぁい。

ぶっちゃか強練もやヴぁい。的中でない。
ただ、和大はいつもそんな状況下で戦ってきたマゾい大学!
強練で中てるための強練を、みんなしてないからこその的中だろうね。きっとね。そうであれ!

・三つ巴の形式が初めてすぎて戸惑うんだろな、と未来予知。
関大さんや同志社さんはきっと経験豊富だろうと反省で上がろうとも、
良くも悪くも弓道ですべきことは中るということ。未熟かもしれんけど、ただやるのみ。
なんてプロフェッショナル的なスポーツだろう。それが弓道の魅力かな?って思うようになってきた。

・魅力って大変だよな、惹きつけられないと魅力に気付けないし、魅力がないと惹きつけられないし。
結局重要な要は、自分で惹きついていく行動力?(魅力を見出そうとする地点)に(立とうとするきっかけ)を(見つけようとする力)?
軽かろうが重かろうが、短期間だろうが長期間だろうが、魅力に触れた者たちの弓道部。
この場にいる人は(見つけようとする力)の段階を踏んだわけだから、あとはその後を考えるのが役割の部分か。

ごちゃごちゃしてるからひっくるめてプリンプリン思考論とでもまとめるか。
さて、自己満。寝る。


Posted by 管理人 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。