2008年10月12日

第4戦当日

◇女子
和歌山大学41 - 40奈良大学

大前:杉本13中
弐的:中里氏→綿田  3/8→5/12 :8中
落前:木村さん→塩崎 4/12→5/8 :9中
落 :河内11中

和大が5R、奈良大さんが4R終わった時点で41対35だったので、みんな多分負けるだろうと思って最後のラウンド見てました。
まぁ良くて同中競射か~(落の負担が…;´_ゝ`)と思ってたんですけど、奇跡的に勝てました。
ただ、どうも自分たちで勝った感じがしないので坂本氏も言っていた通り何だか不完全燃焼…
女子4部は

和歌山:2勝2敗
帝塚山:3勝0敗(あと1戦)
京都大:2勝0敗(あと2戦)
奈良大:0勝2敗(あと2戦)
大阪大:0勝3敗(あと1戦)

3勝してる所と3敗してる所があるので、どうなってもうちは順位決定戦に絡みませんね
って事で100%女子はもう試合ないです
おかげで余計にスッキリしない~;
去年の男子はこんな感じだったんだろうか…(でもリーグ終わってから練習試合してたから一応すっきりしてたみたいですね)
「ここで負けたら今年のリーグ終わりなんや!」って思いながら引くのと
「もしかしたらまだあるかもしれない(´・∀・`それも降格か昇格かわかんない)」って思いながら引くのはやっぱり違いますからね…
今の1回生に去年の順位決定戦を見せてあげたかった…(´ω`)
代わりに来年は今年の分も泣けるくらい燃える試合して、絶対昇格します




そう言えば、昨日松江が本命立入りました
大庭といい松江といい今年の1回生は緊張してもあんまり射が変わらないですね…(早気になったり、引きが小さくなったりね)
頼もしい…新人戦の枠は1回女子がかっさらって行くかもしれないですね
頑張れ1回男子&次期三役!(笑)


Posted by 管理人 at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。