2008年09月07日

審査

今日は審査でした
(例によって管理人はお休みだったので差し出がましく河内がお送りします)

段位関係なく合格率は以下の通りです
4回生0/4
3回生2/4
2回生4/5
1回生12/19
合格者が多かった分、不合格者は居たたまれなかったでしょうね;


1回生かなり受かってましたよ~、中てる子が多かったらしいです
(2~4段の筆記試験中に初段の術科やってたので残念ながら1回生の晴れ舞台を見れたのは受けてない幹部の方だけでした)
緊張する場面で中てれるってのは頼もしい限りですね(´ー`体配よろしくなかったらしいですけど)
ちなみに初段持ってないと三十三間堂で引けないんだよー(・ω・`)

射位合わせるの下手くそな奴多かったので鈴木会長はご立腹だった様です(´ー`;)
実技試験の前に(開会式のときにでも)射位の位置を確認しなさいとの事です

幹部の方は最後の田辺引率ご苦労様でした
特に、いつも通り審査受ける人の名簿送ったのに礼儀がなってないとガチギレされたT中さんと
帰り必死で走って、足に袴が絡まってコケた渉外の鑑の浅井さんと
1年間、先生方に頭下げ回ってた緒方さん…
お疲れ様です…来年はそれぞれの役職の59期が頑張るはずです

あと審査の後にも関わらず道場へ引きに来てる人(主に幹部の方)多くてビックリしました
1回生でそんな奴がいたら褒めちぎってやろうと思ったんですが、弓具置いて帰る奴と、荷物取りに来る奴はいたけど流石に引く奴はいませんでした
まぁ弓道バカにしか出来ない事ですから無理にやらなくて良いよ
(特に1回生は家遠い&足のない子多いですからね…)
遅刻してない1回女子&あたしと近藤はAM5:20、AM9:00、AM5:55集合という地獄の3日間をよく頑張った!
来週は男子、超ハードスケジュール頑張って下さいv(´ー`人)


Posted by 管理人 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ご自身が中らないと全力で機嫌悪くなられるからですか?(´_ゝ`)
悔しさを表すのは良いですけど、不機嫌さを表わされると空気が悪くなるだけですよ=3(あたし最近やたら偉そうですね、自重します;)

弓道バカにとったら褒め言葉で、普通の人にとったらけなし言葉という2面性を持つ便利な言葉ですよ(´ー`)
Posted by 管理人管理人 at 2008年09月09日 21:41
感情を全力で出す子って嫌いじゃないけどね。おれは。

弓道バカって、褒め言葉じゃね・・?(´ー`)
Posted by 管理人管理人 at 2008年09月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。