2008年08月07日

総攻撃

・まったく忙しい人々の群れ。あー、寝ても覚めても悩める脳みそ。そんなのが和大弓道部。
全日は限られたメンバーだけによる強練なので仕事も射手も、幹部的な立ち回りもしなきゃなりません。
皆中です!の後に一人で猛烈に拍手せざるを得ない状況だって出てきます。それくらいの人数。
でもなんか全日のメンバー中ってるみたいなんで幸せ(´ω`*)

・今日は20射の立練習。大前の増田が19連中から詰めの1本を抜くというお約束な展開をして見せて射場を沸かせました。
男子は前4人が16射で15中する緊迫ぶり、落の主将がしくってたけど、あれくらいのいい感じな緊迫感って素敵。いいメンバーと組めて幸福ですね。ぜひとも笑顔で写真が取りたいもんだ。

・ふと思ったけど、敬語で話すべき相手というのは年月がたつにつれて減っていくもんだと、当然なことにしんみりした。
一回生の頃なんかは右も左も先輩先輩でうっとおs・・憧れの眼差しを向けていたけれど、最近なんかは右も左も後輩でキャピキャピしてる。おれもこうしてキャピキャピしながら生活できてきたのだろうか・・。
そんな思いをめぐらせながら岡崎のタバコに緒方のマックポテトを忍ばせておきました。油にまみれるがいい!(`∇´)例の如く全て嘘です。

・「ぷ」  ぷです。何に見えますか?
よーく見ると走ってる人に見えるそうです。半濁点のところが頭。なーんてね。当たり前のものって案外意外なものに見えるっていうどうでもいい話しておわり。.,.,.ぷ


Posted by 管理人 at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
全日の写真とかDVDなんかボッタクリな気もしたりしなかったりですが、
1枚くらい買うのも記念なんでいいかも。

よーく見るとボーリングしてるとこに見えるかも、
ぷ。___ iiii
Posted by もまつ at 2008年08月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。