2008年07月31日

戦地へ

・とりあえず嵐のような矢数期間がおわりました。弓を満足に引けた気がしない・・_| ̄|、、○コロコロ

そして教育実習の模擬授業日が明日。レポートの締め切りも明日、ゼミの研究発表も明日、油絵、水彩画の提出も明日。つまり明日が終われば夢のような日々が待ち受けるヾ(´∇`)ノ゛
絵は描いてて楽しいけどね・・、実習関連は鬼のようである。何より、自分の弓道に時間を割けないことがここまで苦痛とは思わなかった。

それにしても忙しい忙しい言い過ぎました。反省・・。泊りがけが辛いことを野田君に愚痴ったらこの子も泊りがけでやってました。しまった、こいつに愚痴るのは間違ってた(ノД`)。

・ゼミ製作中。先生がガタンと部屋に入ってくる。「うほーい、先生どーしたんすか?」「今かみさんから電話あったんだけど・・」
どうやらメッサオークワで事件が起きてたのこと。ちょうどその時に奥さんが車で買い物に来てたので目撃して旦那である先生に電話したらしい。奥さんはそのままスタコラしたとのこと。
どうやら怪我もなんもなくすんだそうですけど。「怖い世の中っすねー(´・∀・`)」→「そうだねー(´・∀・`)」というドライな会話がゼミ室で繰り広げられてましたよ。

・明後日はついに一回生立練習。あー、間に合わない一回生出て来てるんちゃうか!!??あと一日でもがんばれ!!中原は腕立てがんばれ!!おれは明日がんばる(´・ω・`)

ちなみに、髪型も整えて来いとの事前実習。無論散髪行ってない(´∇`)


Posted by 管理人 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。