2018年11月23日

河南和歌山市長杯

11月23日(金)に河南弓道場において、和歌山市長杯が行われました。

今回は十二射で行われました。結果は次の通りに

学生男子の部
優勝:巽翔太郎(二) 7/12
2位:岡田亮輔(二) 6/12→遠近競射
3位:岡西諒(一) 6/12→遠近競射
4位:三上昂大(二) 6/12→遠近競射
5位:辻井久晴(一) 4/12→遠近競射

学生女子の部
優勝:尾初瀬朋花氏(三) 9/12
2位:東方凜(二) 8/12
3位:鈴木理乃氏(三) 5/12→遠近競射
4位:細尾紗矢(二) 5/12→遠近競射
5位:松下由紀(二) 4/12

今回は69期の運営のため、新幹部の者が書かせていただきます。

69期によるほとんど初めてである外での運営。朝の時点でドキドキものでした。
今年は去年に比べて、比較的温暖だったので引きやすく感じました。まぁ、それでも寒いものは寒いのですが(笑)

結果にもある通り、一回生が入賞してくれたことは嬉しく感じます。こういった場で結果を出すことはこれからの自信につながるので頑張っていってほしいです(・∀・)

運営面に関しても、そこまで大きなミスもなくスムーズに行われていたと思います。ただ、指示を出すのが少し遅れたり、一回生にあまり指導ができていないという反省点もあったので、この経験を生かして幹部になってからの運営につなげていきたいですね( ̄▽ ̄)


Posted by 管理人 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。