2018年12月01日

部会

12月1日(土)に部会が行われました。

まずはじめに…

68期の方々、一年間の幹部生活お疲れ様でした!!!

あれから一年が経ち、自分たちが幹部になるということで時間の流れは早いものだなあとしみじみ感じます。

部会が予定よりもかなり早く終わったため、コンパまでに各々久しぶりにお会いした先輩方と楽しく交流していました。

部会後のコンパでは去年と同じく牛角へ

部会

飲み物が中々揃わず、乾杯が出来ないと焦りだす主務(;・д・)
そういった場合の対応力もこれから身につけていかなければいけませんね

コンパ後の二次会では毎年恒例のボウリング!!
回生ごちゃまぜのグループに別れ、それぞれのレーンで大いに盛り上がっていました(^○^)

部会

平成最後の部会が終わり、弓道部も大きな節目を迎えたと思います。
先輩方の思いも引継ぎ、69期一同がんばって行きますので、一年間よろしくお願いします!!

部会


Posted by 管理人 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。