2008年07月13日

しあい

今日は大産大さんと試合。去年はこの時期で京産大さんと試合してたそうです。産大シーズンか(´ー`) ニュースでも携帯の天気予報でも暑い暑いと言われていた今日。朝6時に家を出た時点ではお、涼しい!(・∀・) 電車内ではエアコンの効いた涼しい車内。途中のバスでもエアコン完備。なんて素敵な旅だろう。しかし大産大に着いた時点で熱波がおれらを襲い、集合する頃には汗だくでくたってるという始末。 クーラーに頼ってると外気に付いていけなくなって体調を崩してしまうとよく聞きます。これこそクーラーにあたっててクーラクラだね。と小粋に締めてやろうかと思いました。 ・看的の「中りッッ!」の後で矢声の「ウョーシ!」っていう調子がちょっと新鮮。「皆中ッッ!!」→「ウョーシ!」→「パチパチ…!!」という三連コンボも存在。矢声は早けりゃ早いに越したことない和大にとって少しじれったいっす。 ・そういえば和大て逆にすると大和。ヤマトですってよ!!(・∀・) ・試合の結
果は散々。普段中る子に如何に頼ってるかっていうのが痛感させられる試合だったわけです。勿論おれも散々。ていうかいいところは17射目から入った大西が持ってっていかれました。まあ、大したもんだ!これからテスト期間に入りしばらくは試合がないですが、悔しさってのは忘れないようにしましょう。 ・さっき言ったとおりそろそろテストで、その後は夏期休暇に。そしたらゴタゴタしてるうちにリーグ戦、そして引退です。このままじゃ終われないな。 ブログで岡崎をいじったら怒られちゃった(*´д`*)ごめす


Posted by 管理人 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。