2008年07月12日

きょうれんみつかめ

朝、とめられてしまったガス栓を開けてもらおうとガス会社に電話。集金のおっちゃんがおれの家のドアを叩くまでの間、インターネットが繋がらなくなってしまった事への対処をする事に。繋がらなくなったっていうかとめられたんだけどね。
お金はとっくに振り込んでいたので勝手に開通してくれるもんだと思ってたらそうではないっぽい。
電話したら別に止めてないから自分でなんとかしろっぽい事を言われた。自分でなんとかできるとは思えない('∇')
どうすれば繋がるか頭をひねっていると次は住宅センターから電話が。もしや家賃か!と思ってるとどうやらベランダに蜂の巣が建設されつつあるからなんとかしろとのこと。 そんな、どうにかしろって、それこそどうにかなるとは思えない('∇')
そんなこんなでどうにもならないうちにガス屋が到着。なけなしのお金を払うと暖かいお湯と久しぶりの対面。この数日は辛かった。
ネットをどうにかしたいという思いに気が引けつつも学校へ。

40円のガリガリ君を買うために生協へ向かうと、途中でお兄ちゃんが車椅子用の広いトイレへ入っていく光景に出くわす。
なんも普通のトイレが空いてるだろうにと思いつつガリガリ君を手にして来た道を戻るとさっきのトイレからでかい頭のガリガリ君の着ぐるみが中からニュッと現れる光景と出くわしてしまった。なんだかもの悲しい。
そのすぐ数秒後に見慣れたメガネとすれ違う。なんだ、ガリガリ君の次は西川か。

というわけで今日は強練三日目。的中率ひどい°・(ノД`)・°・増田が安定して的中を出してくれているのに救われてます。幹部もっと頑張ろうぜ!明日は付矢。暑いだろーけど声出していきましょう。肥えだしてる岡崎くんはしまっていこう!(`・ω・´)

蜂の巣駆除手伝ってくれる方大募集!!


Posted by 管理人 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。