2018年02月27日

集合写真・パネル写真撮影

2月27日(火)、和大弓道場にて集合写真と4回生の方々のパネル写真の撮影を行いました!


まずは、田中先生にもご来訪いただき、集合写真の撮影。
66期の方から69期が集まって撮るのは、最初で最後かもしれないですね・・・
全員並んでみると、弓道部ってこんなに多かったんだなと改めて思ってしまいました(笑)


続いてパネル写真の撮影。
壁に部旗を張り、それをバックにお一人ずつ、弓を引いている姿を撮影していきます。

引退されてからしばらく弓を引いていない方もいらっしゃいましたが、皆さんかっこよくて、私たちが一回生の時に憧れていた幹部の方々の姿をまた見ることができて、うれしいような懐かしいような気持ちになりました(*´ω`*)

集合写真・パネル写真撮影

集合写真・パネル写真撮影


写真撮影の合間には、久しぶりにお会いするOB の方々と、近況報告や就活のお話などで盛り上がり、賑やかな一日になりました!


パネル写真の撮影後は66期の方々の楽しい写真を撮りました!

集合写真・パネル写真撮影

集合写真・パネル写真撮影

集合写真・パネル写真撮影

写真を撮っているだけなのに、笑いっぱなしでした!
本当に楽しい方々です\(^o^)/
大好きです!

66期の方々~69期の4世代が集まる行事も残りわずかとなりました(´・ω・`)
たくさん思い出を残せるよう、気合を入れて取り組んでいきます!

お集まりいただいたOBの方々、お忙しい中ありがとうございました!


Posted by 管理人 at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。