2018年02月19日

道場閉鎖

2月19日(月)~2月21日(水)の3日間、部員の間でインフルエンザが流行したため、道場閉鎖となりました(´・ω・`)

これに伴い、21日(水)に予定されていた関西学院大学での懇親射会と、22日(木)の新人戦練習試合大阪産業大学戦は中止となりました。

2年連続で懇親射会に不参加となってしまったのはとても残念ですし、大阪産業大学さんには大変申し訳なく思っております。
また来年リベンジできたらと思います。


春合宿の前半に主将と副将が倒れ、2人は帰宅したのですが・・・
やはり同じ空間で過ごした時が長かったのでしょうか、幹部は8人中5人がインフルB型に。
新二回生にも被害者が数名出てしまったのは、とても申し訳ないです。

前期入試の期間も合わせて、練習できない期間が続いてしまいましたが、切り替えてまた頑張っていきます!
手洗い!うがい!



Posted by 管理人 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。