2008年06月18日

ごーれん

課題のおかげで夜も眠れぬ日々。おかげでこんな遅くまで起きてます。でも課題には手を付けていません。だってメタルギアソリッドが面白すぎるのだもの(ノД`*)
そろそろしゃれにならないのでやり始めます。二千字のレポート。楽勝(´ー`)

男子は来週選抜に出る人は選抜の、近畿大学さんとの練習試合に出る人は試合のための調整。女子はその前に今週甲南女子さんと練習試合があるので多忙ですね。
というわけで今日は男子立練習です。選抜組みは立練習も特別に選抜組みで固まってます。大前から江川、緒方、植田氏、そして私。ほんとは二的に松久氏が居られるのですが今日の練習には参加しておられなかったので4人立。
ふと気付けば去年の選抜メンバーの内3人が同じ。素敵(’-’人)
なかなかいい的中が出てる(時もある)のできっといけますね。これは。今から楽しみです。


さて、プレステ3のスイッチを入れて、と。ああ、もう課題なんてどうでもいいや

ごーれん
シュール(´ω`)


Posted by 管理人 at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。