2017年10月21日

【女子】リーグ戦第二戦 京都橘大学戦

10月15日(日)に、女子リーグ戦第二戦 京都橘大学戦が行われました。
その結果は…

先攻:京都橘大学 13,12,12,13,12 計62中
後攻:和歌山大学 10,12,12,10,10 計54中

大前 川阪美裕(三):○XX○/X○○○/X○X○
→ 鈴木理乃(二):XXXX/X○○X 計9中
二的 矢田涼華(三):○X○○/○○○○/○X○○/○○○○/XX○X 計15中
落前 尾初瀬朋花(二):XX○○/X○X○
→ 鈴木菜央(二):○○○X/X○○○/○○○○ 計14中
落 藤原未来(三):○○○X/○○X○/○○○○/X○○○/X○○○ 計16中

よって、京都橘大学の勝ち。
また、今回の試合の結果、一部リーグ4位が決定いたしました。



今回の試合は、初めて行く道場であり、さらに天候も悪く、思うように調整できなかったりと、少し戸惑っている者も多かったように見受けられました。
しかし、試合開始後はしっかりと和大の雰囲気を作ることができたと思います!!

次回は入替戦です。
試合本番で実力を発揮し切れない射手が多いと思うので、これまでの試合を振り返り、各々が入替戦で最高のパフォーマンスができるようしっかり練習に励んでいきます!!!


Posted by 管理人 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。