2017年09月11日

昇段審査

9月3日に昇段審査がありました。

審査結果は…

初段
石田 陸登(一)
岡田 亮輔(一)
加藤 貴大(一)
下柳 大海(一)
巽 翔太郎(一)
安村 僚(一)
弓塲 将生(一)
東方 凜(一)
細尾 紗矢(一)
松下 由紀(一)
宮田 優里(一)

弐段
髙橋 司(二)
辻本 太一(二)
山本 一輝(二)
尾初瀬 朋花(二)
鈴木 菜央(二)
鈴木 理乃(二)
永藤 里佳(二)
羽根田 玄也(三)

参段
三上 昂大(一)
河野 謙哉(三)
田村 孝平(三)
櫃本 雄一朗(三)

四段
阪本 潤氏(四)
内藤 大貴氏(四)

結果はほぼ全員が合格となりました。
大学弓道2年目の二回生は昇段審査ということで普段道場で引いている時よりも一段と丁寧に体配をとっていて観客席から見た限りではとても良いと思いました。

初段を受けた一回生は体配特訓の成果を完全には発揮できなかったようです。今回の反省を活かして、次はちゃんと間違えないように覚えていてほしいところです。

審査などの特別な状況以外でも普段からしっかり体配を執ることは大事なことだと今回は改めて思いました。特に一回生は今回の審査で聞いたことを忘れずにいてほしいものです。(´・ω・`)


Posted by 管理人 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。