2017年09月09日

【女子】大阪府立大学戦

8月30日(水)に、大阪府立大学さんと練習試合をさせていただきました。
その結果は…

先攻:和歌山大学 11,6,9,6,12 計44中
後攻:大阪府立大学 9,10,9,11,7 計46中

大前 糸川千晴(三):XX○○/XXXX
→ 尾初瀬朋花(二):XX○○/XX○○/○○○○計10中
二的 矢田涼華(三):X○○○/XX○○/XXX○/XXX○
→辻史穂(三):○○X○ 計10中
落前 川阪美裕(三):○X○○/XXX○/○X○X/XXXX
→ 濵野真緒(三):X○○X 計8中
落 藤原未来(三):○X○○/X○○○/○○○○/○○○X/○○○X 計16中

よって、大阪府立大学の勝ち。



大阪府立大学さんとは、毎年定期戦をしています。
昨年と一昨年は和歌山大学での試合だったので、今回は大阪府立大学さんの道場で行いました!

試合後には昼食を兼ねた茶話会も!\( ˙▿︎˙ )/
一回生の自己紹介の後、みんな会話に花を咲かせました。
大阪府立大学さんとの定期戦を初めて経験した一回生も、積極的に交流して親睦を深めてくれ、短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました٩(ˊᗜˋ*)و
大阪府立大学さんありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

リーグ本戦まで練習試合が残すところあと一回となりました。
次こそ勝利を収め、いい流れでリーグを迎えられるよう頑張ります!!


Posted by 管理人 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。