2017年07月24日

【女子】神戸大学戦

7月16日(日)に、神戸大学さんと練習試合をさせていただきました。
その結果は…


先攻:神戸大学 8,6,11,6,6 計37中
後攻:和歌山大学 9,8,8,6,6 計37中

大前 尾初瀬朋花(二):X○X○/○XXX
→ 米良和花子(三):XXXX/XX○X/XXXX 計4中
二的 矢田涼華(三):○○XX/○X○X/○○○X/○XXX/○○○X 計11中
落前 川阪美裕(三):○○X○/XX○○/XXX○
→ 濵野真緒(三):X○XX/XXXX 計7中
落 藤原未来(三):XXX○/○○○○/○X○○/○○○○/○○○X 計15中

同中競射
先攻:和歌山大学 5中
後攻:神戸大学 3中

大前 米良和花子(三):○X
二的 矢田涼華(三):○X
落前 濵野真緒(三):○X
落 藤原未来(三):○○

よって、和歌山大学の勝ち。


同中競射に絡む、厳しい試合となりました。
8本で勝敗が決まってしまうというプレッシャーに打ち勝ち、競り勝った経験は、射手にとって今後の糧となると思います。
これを自信に持つと同時に、しばらく試合がないのでしっかりと調整して次の試合に備えていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、応援の声がとても大きく、雰囲気面はかなり盛り上がった試合でした!
この調子で全員で団結して、次も確実に勝利を掴めるよう頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


Posted by 管理人 at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。