2017年06月25日

第29回全国大学弓道選抜大会決勝トーナメント

続いて2日目、決勝トーナメント

一回戦
(対法政大学)
矢田(三):○○X○
川阪(三):○○○○
藤原(三):○○XX
計9中
(法政大学7中)
よって一回戦突破

二回戦
(対桜美林大学)
矢田(三):XXX○
川阪(三):XX○○
藤原(三):○○○X
計6中
(桜美林大学10中)
よって二回戦敗退


表彰はありませんが、ベスト8で終わりました。
しかし、普段戦うことができない都学の大学さんと戦うことができたのは、とてもいい経験になりました!

都学の一部リーグで1位、2位の成績を収める桜美林大学さん、法政大学さんと戦うにあたり、射手全員かなり緊張していました。
そんな中で一回戦を突破できたことは、3人にとって今後の大きな糧となります。
これを自信に思うと同時に、2回戦で羽分けを出し負けてしまった反省を活かして、今後の特別大会、リーグ戦と、勝ち進んでいけるよう頑張ります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

第29回全国大学弓道選抜大会決勝トーナメント


Posted by 管理人 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。