2017年05月19日

確定新歓

5/6(土)は確定新歓でした!!!

新入生の子たちは朝から道場で弓道部についての説明を受け、弓道部員としての初めの一歩を踏み出しました。
その間、私たち現役部員は道場の外で安土整備や草刈りを!

確定新歓
確定新歓

道場での説明を受け終わると、新入生の子たちは外にいる私たちのもとへ続々と挨拶に来てくれました。

一人一人の顔を見て、とても嬉しく思いました。
「入部してくれてありがとう」と心の底から思いました。
新入生の子たちが男女問わず全員本当にかわいくて、この子たちを大切に育ててあげなければと改めて強く感じました。

弓具を購入した後は、赤鬼でコンパです!
新入生が一人一人の自己紹介をして、楽しく盛り上がりました!

確定新歓
確定新歓
確定新歓

食べて喋って盛り上がった後は、カラオケです!
どの部屋もわちゃわちゃと楽しそうでした!
新入生もそれぞれ自分が楽しめる部屋で好きな歌を歌ってくれていたようで私たちも安心しましたヽ(*´ェ`*)ノ

確定新歓
確定新歓

今回のコンパが新入生全員にとって楽しめたものになっていてくれれば幸いです(((o(♡´▽`♡)o)))






今年は男子13人、女子4人の計17人が入部してくれました!
皆、個性が強く面白い子たちばかりですヽ(。>▽<。)ノ!
入部してくれて本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ!




確定新歓から数日が経ちましたが、新入生の子たちが全員熱心に練習しに道場へ来てくれていて私たち幹部はとても嬉しく思っています。
新入生と一緒に練習する時間がとても楽しい時間です(´,,•ω•,,`)


弓道部では一年を通してこれからも楽しい行事がたくさんあるので、その時間を入部してくれた子たち全員と一緒に過ごしていきたいと思いました。


新入生を迎え、和大弓道部は新体制となりました!
より一層頼もしい幹部となり、新入生の道標となるように幹部一同気を引き締めていきます。


最後にもう一度・・・
新入生のみんな、入部してくれて本当にありがとう!



Posted by 管理人 at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。