2017年03月29日

新人戦第二戦 対甲南大学

3/26(日) には新人戦第二戦 対甲南大学がありました。その結果は・・・

先攻 甲南大学 44中

後攻 和歌山大学 43中
大前 河野謙哉(三):○○○○/○X○○/○X○○ 計10中
二的 村上大夢(三):○○X○/○X○X/XX○○ 計7中
三的 福岡諒人(二):X○X○/○X○○/○X○○ 計8中
四的 鈴木菜央(二):X○○X/X○X○/○○○X 計7中
落前 田村孝平(三):○○X○/○○X○/X○X○ 計8中
落 窪田雅崇(三):X○XX/X○XX/XXX○ 計3中

よって甲南大学の勝ち。

67期と68期による初めての公式戦ということで、いつもより少し緊張した雰囲気で付矢が始まりました(-᷅_-᷄๑)
付矢の調子は良く、みんな強練以上の実力を発揮しました!雰囲気面においても、大きな矢声・看的声により最高の状態で試合に持っていくことができましたヽ(*´∀`)
結果的に試合には負けてしまいましたが、全員が今持てる実力を発揮でき、緊張した場面での自分の弱点を理解できた試合だったと思います!
次はリーグ戦、部員一同新人戦の悔しさをバネにして精進していきます(`∇´)


Posted by 管理人 at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。