2017年03月20日

大阪産業大学戦

3月7日(火)に、大阪産業大学さんと練習試合をさせていただきました。

今回は12射ではなく20射の試合をさせていただき、その結果は…

先攻 大阪産業大学 85中

後攻 和歌山大学 71中
大前 川阪美裕(三):XX○X/○○X○/○X○X/○XXX/○○○○ 計11中
二的 鈴木菜央(二):○X○○/○○○○/○○○X/XX○X/XX○X 計12中
三的 鈴木理乃(二):○XXX/X○○X/XXXX
→持田真有(三):X○○○/X○XX 計7中
四的 櫃本雄一朗(三):○○○○/○○○○/○X○○/○○○X/○○○○ 計18中
落前 田村孝平(三):○XX○/○○X○/○X○○/X○○X/○X○○ 計13中
落 窪田雅崇(三):○XXX/X○○○/X○X○/X○○X/○X○X 計10中

よって、大阪産業大学の勝ちとなりました。

1ラウンド目に4本差をつけられてしまいましたが、2ラウンド目には19中を出し、1本差まで追いつくことができました!
しかしその後のラウンド的中は伸び悩み、14中差で試合終了でした。
新二回生の仕事や射手の底上げ、介添えの役割など、多くの課題が見つかる練習試合でした。

大阪産業大学さんは、出だしからかなり的中がでており、雰囲気作りも上手な大学さんなので、学ぶべきところも多かったと思います。

今回負けてしまった悔しさをバネに、次の試合では勝利を掴むため、部員全員で練習に励んでいきます!!


Posted by 管理人 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。