2017年03月20日

神戸大学合同練習

3月1日は神戸大学さんと和歌山大学で神戸大学さんの弓道場において合同練習をしました。

挨拶をすませ、まずは神戸大学の皆さんと混合のチームを作り、トーナメント形式で試合をしました。
試合結果は意外なことに優勝するであろうと思われていた神大さんと和大の旧人が集まったチームではなく、和歌山大学の新二回生が数人入った混合チームが優勝しました!

トーナメントが終わると茶話会が開かれ、神戸大学の皆さんとお菓子を食べながら話しました。

神戸大学合同練習

和大と神大さんの射技についてや部内恋愛についてなど、様々な話題で盛り上がりましたね。全然違うかと思いきや似てるところがあったりしたようです。

茶話会が終わると神戸大学さんと個人練習となりました。個人練習では神戸大学さんが斜面ということもあり、積極的に交流をする者が多くて、有意義な合同練習になったと感じました。

昨年度に引き続き神戸大学さんと合同練習をすることができましたので、来年度も機会があれば合同練習をさせていただきたいです。


Posted by 管理人 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。