2017年02月19日

納射会


1月26日は後期が終わるということでテスト前に納射会が行われました。
・・・テスト後の更新となってしまいましたが(・_・;)

納射会の的中は、全体的に一回生も合わせて羽分けが多く出たという結果になりました。

上位3人は
優勝北村 知也(二)
二位川阪 美裕(二)
三位窪田 雅崇(二)
という結果になり、この3人で納射が行われました。


納射が終わったということでテスト前とテスト中は合同練習が行われません。

これでテストに集中することが出来るはずですね。皆単位を取るため頑張りましょう!!


Posted by 管理人 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。