2016年08月12日

新歓ハイク

8月12日(金)は新入生立練の後、新歓ハイクを行いました(`・∀・´)!


新入生立連を終えて、一回生はようやく的前で引くことが解禁されました。
今までは幹部の方々に見ていただきながら引いていましたが、解禁され自由に引けるようになったので、一回生は勝手に引いていいのか不安になっているかもしれません。

新歓ハイクではまずボーリングをしました。
ボーリング場では幾つかのチームに分かれてレーン合計を競い合いました。
新歓ハイク




偶然にも上手い人達と上手い人達、下手な人達と下手な人達で組み分けられ、接戦の良い勝負となりました。

ストライクやスペアが出た時にはチームの皆で喜びあいましたヾ(*´▽`*)ノ!!


新歓ハイク



ボーリングを終えると、最後には集合写真を撮り、その後餃子の王将に行きました。

各テーブルに分かれて二回生の前回の夏合宿の思い出話や恋話、夏ということで怖い話など色んな話で盛り上がりました( * ´ 艸 ` )

最後に、68期の子達には新歓ハイクを楽しんでもらえたと思います。この日は67期と68期が親睦を深めあった良い日でした(`・∀・´)!!


Posted by 管理人 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。