2016年12月10日

幹部研修会@龍谷大学

12月10日に、龍谷大学にて幹部研修会がありました。

受付が始まる前から、会場前の廊下の広場で様々な大学さんが試合組みが進められていて、スーツを着た人みながとても活気が溢れていました。
和歌山大学も受付が始まる前に滋賀大学さんとお会いし、名刺交換や日程決めをさせていただきました!
ありがとうございました!

さて、初めは表彰式ですが、今年は女子が2部Bブロック優勝と藤原未来(二)のリーグ十傑七位で表彰いただきました!
来年も表彰されるように、男女ともに練習に励みます!( ̄^ ̄)ゞ

表彰式が終わり、少し長めの休憩が始まった途端、一斉に各大学が立ち上がって、会場の中で試合組みが始まりました。和歌山大学も遅れをとらないように、人に揉まれながら様々な大学さんと試合を組ませていただきました!
また、たくさん持ってきた名刺を配って回り、大量にあった名刺がなくなりかける程でした。

未だ試合をさせていただいたことのない大学さんとも試合を組ませていただけましたので、本当に試合が待ち遠しいです!

そして研修会の後半の会議では、審判校の持ち的確認がなくなるなどの重要な変更点がありました。

研修会が終了すると、既に日が沈んで周囲は真っ暗になっていました。
本当に息をつく暇がなかった日でした…Σ(・□・;)

他大学の皆様、研修会お疲れ様でした。来年度もよろしくお願いします!


Posted by 管理人 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。